もめんな日記

やりたいことを探してもがく生き様を綴ります。

睡眠。10

こんばんは〜。

もう10記事目。思ったより頑張ってます。(笑)

 

今日は、色々やろうと思っていたのに、ずっとだらだら寝てしまいました。

寝すぎると良くないのはわかっているのに、

時間があるとついつい寝ちゃいます。

 

しかし、睡眠自体は人間の体にとって大切なことなので、

寝れないよりはいいと思います。

 

仕事をしていた時、寝る前に色んなことを考えてしまい

なかなか寝付けなかったことを考えると、

すんなり寝れるようになっていることは、悪いことじゃないなと感じます。

 

元々良く寝るしおやすみ3秒タイプなので、寝れなかったり、

そのせいで起きるのが辛かったり、日中ものすごい眠気に襲われたり、

そんなことが続くと生活がままならなかったり、もう散々でした。

辞めた原因の大きな一つです。

 

そのうち仕事をするはずなので、

出来るだけ規則正しい生活を送ろうと思うのですが、

夜更かしぐせが悪さし、ついつい夜中までYouTubeを見たり

ゲームをしたり漫画を読んだりしてしまいます。

本は…読みます。積ん読しているものが沢山あるので…。(笑)

 

ホーンテッド・キャンパスの新刊と、本と鍵の季節と、あとあと…。

覚えていられないくらいには買ってあるので、読みます!

目指せ月2冊!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

もめんな